人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戌の年

明けましておめでとうございます102.png
本年もどうぞ宜しくお願いします

ベアちゃん達に昨年縫った着物を着せて飾ってます162.png
今年もカントリーおばさんデザインのこま犬を描きましたヨ

年末、鎌倉で買ったミニだるまにはお願いしながら、片目と福を入れました。
願い事が叶ったら、もう一つの目をいれます154.png
戌の年_e0069481_16373262.jpg


2日に父と初詣に行きました。
おみくじは吉でしたが、元旦に車をぶつけて落ち込みました145.png
戌の年_e0069481_16584975.jpg
我家のわんこ達、トールペイント展でGETした清水先生の描いたダックスちゃんに興味津々です113.png

10か月ぶりにパソコンでブログアップしようとしたら、やり方が変わってて困ってます140.png
戌の年_e0069481_17164672.jpg



by joyroom | 2018-01-03 17:35 | その他

<< 2017最後の旅 JoyRoom作品展 >>