人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017最後の旅

昨年末に横浜、東京、鎌倉に行ってきました。
久しぶりに綺麗な富士山も拝めて、楽しい旅になりました113.png

義父は義姉が看てくれて、リフレッシュ・・・


2017最後の旅_e0069481_12165489.jpg

イブは恒例の聖女ライブに酔いしれました162.png
ましゃから聖女へクリスマスカードのプレゼント169.png
くみちゃんとサンタ帽をかぶって参戦~~~

格安ツアーなのでいつも夜景は期待できないのですが、なんと今回はみなとみらいの夜景が堪能できるお部屋・・・
打ち上げはホテルで、ライブ会場を眺めながら楽しみました173.png
2017最後の旅_e0069481_12174596.jpg


2017最後の旅_e0069481_12185606.jpg


クリスマスは日本橋のトールペイントコレクション展
先生方の素晴らしい展示に感動~~~
やはり、生作品は写真とは違うので、メガネをかけてじっくり見させて貰いましたヨ

古屋先生と森先生のデモがあり、特別に展示の撮影OKでした157.png
搬出日だったので、たくさんの先生方にもお会いできて嬉しかったです124.png
記念撮影をして、夜の銀座へ・・・

2017最後の旅_e0069481_12193389.jpg

2017最後の旅_e0069481_12202903.jpg


峰先生お勧めの東急プラザでお食事、ガラス張りで足元から下が見えます146.png
高い所が大好きな私は、食事しながら喜んでましたヨ
クリスマスなので、タイ料理のお店で、チキンをオーダーしました182.png
食後、銀ブラしましたが、どこもとっても綺麗でした173.png
2017最後の旅_e0069481_12210764.jpg

最終日は、鎌倉リベンジ・・・
前回は江の島神社まで行って時間切れだったので、今度は鶴岡八幡宮へお参りしました101.png
お嫁ちゃんの安産祈願をして、お守りを買いました110.png

久美ちゃん念願の人力車にのり、注目されてしまいました105.png
お昼はお歳のせいであっさりしたものが食べたくなり、しらすそばを頂きました102.png

小町通りでは、しんごちゃんがおじゃマップで食べ歩きしてたものを次々試食・・・
しらすたい焼きが、パイ生地で美味しかった~
2017最後の旅_e0069481_12215161.jpg




by joyroom | 2018-01-08 14:11 | お出かけ、お気に入り

<< 戌の年 >>