人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【みのむし小屋】

風&みのむしツアーを企画して、ネットのお友達と訪ねました(^^♪
とんちゃんの生作品はあまりなかったけれど、たくさんの作品のカラーコピーを見せて
貰いました。
描く過程が楽しいので、できた作品はみんなあげてしまうとか・・・
1つの作品を2時間位で描くそうです(゜o゜) すご~い!

とんちゃんのお友達のお店 『風』 の様子は、後日アップしますのでお楽しみに・・・

【みのむし小屋】_e0069481_11275956.jpg
とんちゃんの
生作品♪

節分の鬼のビンが楽しい

イースターの
可愛い女の子
【みのむし小屋】_e0069481_11315185.jpg
缶にもステキなペイント♪

【みのむし小屋】_e0069481_112902.jpg
下書きもなく秋をテーマに描いてくれました♪

このパレットはやっぱりアーティストだわ~

【みのむし小屋】_e0069481_11302479.jpg
完成作品♪

石にも猫を描いてくれました♪

【みのむし小屋】_e0069481_17123893.jpg
10月の作品展に出すフレンドシップサンプラーです♪

ネットの皆様、是非1枚お願いします。

【みのむし小屋】_e0069481_17152819.jpg
とんちゃんの作品のポストカードを貰いました\(^o^)/

イースターのカードは、しっかり飾ってま~す(*^^)v

上のカードは、とんちゃんコッコ(HP)の原画だそうです。

とっても楽しい1日でした♪

by joyroom | 2006-03-29 17:42 | トール、お絵描き

<< 『 風 』 【テディーズキッチン】 >>