人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【さちさんのみのむし探検♪】

7/5大雨注意報の日、憧れのこんどうさちさん(アメリカ在住ジョストボペインターCDA)がみのむし小屋へ遊びに来られました。
とんテルちゃんとさちさん(晴れ女らしい)のお陰で雨は、まったく降りませんでした。
アメリカから広島へ・・・ネットで知り合った仲間がみのむしへ集合♪ すご~い\(^o^)/
みんなで広島風お好み焼きを食べながら、楽しくおしゃべり!
夕食はで、美味しいお料理を頂きました(^^♪
次の日は山口セミナーの為、ホテルまで送って再会を約束して別れました。
福岡GOMIYAツアーの次は、カリフォルニアツアーだ~~~?

【さちさんのみのむし探検♪】_e0069481_21554250.jpg
さちさんの素敵なHPへどうぞ・・・
カリフォルニアに行った気分かも~~
日本放浪レポもアップされてます!(^^)!

【さちさんのみのむし探検♪】_e0069481_23212473.jpg
前に紹介した効果大!!

とんテルちゃん1号♪

とんちゃんの
自宅で発見!

【さちさんのみのむし探検♪】_e0069481_23252592.jpg
さちさんの為にみのむしにも
とんテルちゃん2号♪

パワーアップして、50センチ位の大きさ

さちさん、梅雨なのに日本でまだ雨にあってないらしい!
やっぱり晴れ女かも~(゜o゜)

【さちさんのみのむし探検♪】_e0069481_23305412.jpg
こんなお土産持参のお茶目なさちさん♪

GOMIYAで面白いものを持って行くようアドバイスされたんだって!

【さちさんのみのむし探検♪】_e0069481_2334197.jpg
そしてさちさんも参加、
ジョストボ
みのむし♪


生デモに感激
\(^o^)/

【さちさんのみのむし探検♪】_e0069481_2337237.jpg
お宝みのむし完成♪

さちさんのみのむし、とんみのむしと魔女みのむしに蹴られてる?

かわいそう~~

【さちさんのみのむし探検♪】_e0069481_23394342.jpg
素敵な
ジョストボ♪


私はもう1つ描いて貰う為に必死でベタ塗りしたよ(*^^)v

みんな食べてるのにケーキお預けで描いてたさちさん、すみません!

【さちさんのみのむし探検♪】_e0069481_23473121.jpg
突然ジグソーでカットして、さちさんへのプレゼント♪

可愛いとん人形キーホルダー完成
(*^^)v

似てる~~

【さちさんのみのむし探検♪】_e0069481_23553711.jpg
さちさんからカエルが欲しいとリクエスト♪

又ジグソーでカット、すぐに描き始めたとんちゃん・・・

みんなでサインを入れて完成
(^_-)-☆

【さちさんのみのむし探検♪】_e0069481_14264586.jpg
風での海の幸のお料理♪

とんちゃんの手と比べてみて・・・

この鯛のお椀、大きいでしょう
(゜o゜)

【さちさんのみのむし探検♪】_e0069481_14325821.jpg
最後のデザートまで、食べ続けた1日だった♪

紫陽花が素敵
!(^^)!

【さちさんのみのむし探検♪】_e0069481_01384.jpg
ペンクラ持参(さちさん掲載)の私は、しっかりサインを頂きましたよ~
(*^^)v

とっても楽しい1日を有難うございました
(⌒▽⌒)

by joyroom | 2006-07-08 00:20 | トール、お絵描き

<< 【木田弘美先生セミナー】 【バラの貴婦人】 >>