人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・

あと2日で、JOYROOM作品展の搬入です!
今日は、たくさんのニス塗りと未完成の作品を仕上げる予定です。
あぁ~ 又ギリギリまでかかってしまった(-_-;)
時間のある方は、是非お越し下さいね~~

10日前に広島ドッグパークの事を知ってから、気になってPCばかり見てしまった。
なんと『ARK-ANGELS』サイトのサーバーがダウンした!
たくさんの方がアクセスしたから・・・ 全部印刷しておいてよかった!
ネットを見れない人もいるので、ファイルを持ち歩いて見せてる。

そして悲しい報道があった・・・
衰弱死したワンコが40匹も裏山に埋められていたって・・・ (>_<)

ARK-ANGELS 広島支部長 しなこさんのブログ より
あのセントバーナードちゃんに、やっと会えた。
あの日、息絶えたセントバーナードちゃんを目にし、私は従業員に聞きました。
『あのセントバーナード、動きませんね?どうしちゃったんでしょう?』
従業員は言いました。
『大型犬は、あまり動きませんからね~。いつも寝てるんですよ!』
納得したフリをしながら、デジカメをかまえました。
震える手・・・
何に震えてたんだろう?
どうして震えてたんだろう?
言葉では表現できない。
ただただ震えた手で、『証拠』 の画像を残しました。
私達は、あのセントバーナードを思い、どれだけ涙を流しながら現場を離れただろう?
全員が泣いていた。
あのセントバーナードの無念を晴らす為にも・・・

仙台在住のプロカメラマン撮影の 『アニマルイタコ 峰ハチヨのHP』
悲しいワンコの瞳でいっぱい・・・見て下さい。

mixiでは、すでに3000人近い方がコミュ
『 広島ドッグパーク崩壊レスキュー』に参加されてます。
みんな誘い合わせて、遠くから広島に来てくれているのです。
ボランティアの方には本当に感謝で、読んでいたら人の温かさに感動です。
ミクシーに登録してる方は、どうぞ行ってみて下さい!

作品展では、支援箱を置きますので、皆様ご協力お願いしますm(__)m
私も全部の作品展が終わったら、ボランティアに参加するつもりです。

もうすぐ・・・_e0069481_5384539.jpg
ホビールームでも支援箱を置いてくださってます!


もうすぐ・・・_e0069481_9154753.jpg
今の我家の状態です♪

頑張るぞ~~

もうすぐ・・・_e0069481_5404951.jpg
とんちゃんが作品展の為に作ってくれたポスターです♪

会場でお待ちしています
(^_-)-☆

by joyroom | 2006-10-09 06:03 | 作品展

<< JOYROOM作品展初日♪ 『南風原薫子先生セミナー』のお知らせ >>