人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展が終わって♪

たくさんの方にご来場頂き、楽しい3日間でした(*^^)v
家の中は、まだまだ荷物でいっぱいですが、たくさん頂いたお花やお菓子で、幸せ気分で~す!
かおりんちゃん、天丼ちゃんもブログで作品展を紹介してくれています。

11月には、私が習っているトールの教室、ホビールームの作品展があります。(後日詳しくお知らせします)
講師だけの出展で、いつも素晴らしいです。
今回は、作品展前で西先生の作品がお借りできなかったのが残念でした。
又11月の作品展に向けて、頑張ります。
あと一つの作品が、手付かずになってます(-_-;)

広島ドックパークの支援金は、¥16000になりました。
作品展の出展料残金も入れさせて頂きました。
たくさんの方に協力して頂き、どうも有難うございました!

作品展が終わって♪_e0069481_15191223.jpg
入口付近と
和のコーナー♪

とんちゃんがみのむし小屋の回りで集めた
手作りのドライ(^^♪

作品展が終わって♪_e0069481_15224010.jpg
瓢箪はもっとありましたがみんな描けなかったみたいで残念!

和のクリスマスは墨で書いてます♪

作品展が終わって♪_e0069481_15251186.jpg
アクリル、オイル、水彩のお花♪

作品展が終わって♪_e0069481_15532168.jpg
ペイントクラフトで押見素子先生の作品が当選
\(^o^)/

展示させて頂きました!

作品展が終わって♪_e0069481_15262511.jpg
ワインテーブル

作品展が終わって♪_e0069481_811520.jpg
カントリーなどのコーナー

作品展が終わって♪_e0069481_15283567.jpg
ネット仲間のサンプラーは、いろんな個性の集結で、とっても好評♪

私の大事なお宝♪みんなありがとう~m(__)m

作品展が終わって♪_e0069481_1532307.jpg
夏休み子供教室などの作品♪

とっても上手
(^_-)-☆

作品展が終わって♪_e0069481_1537031.jpg
広島ドックパークの支援金箱♪

可哀想なわんこ達、元気になってほしい!

by joyroom | 2006-10-15 16:04 | 作品展

<< 【作品展のお知らせ】 JOYROOM作品展初日♪ >>