人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ピオニーペインティング】

【ピオニーペインティング】_e0069481_16222629.jpg
先日、ホビールーム(詳しくはこちらをクリックして下さい)でピオニーペインティングのセミナーを受講しました。

これは安永信子先生のセミナー作品ですが、他にも素敵な生作品をたくさん見せて頂きました。
写真がなくて、残念ですが、ベースのグラデーションも素晴らしかったです(*^^)v

【ピオニーペインティング】_e0069481_16472318.jpg
ピオニーペインティングは「誰にでも簡単に美しい花が描ける」というコンセプトのもとに岩寺智恵先生により花をモチーフとして創りだされたオリジナルペインティングです。

ホビールームの生徒さんが、自宅で育ててるバラを持って来られてました。

とっても綺麗(^_-)-☆


【ピオニーペインティング】_e0069481_16341729.jpg
側面を仕上げて完成♪

ピオニーは始めてでしたが、ストロークがとっても楽しかったです
!(^^)!

【ピオニーペインティング】_e0069481_1637623.jpg
ストロークとは、筆を滑らかに動かし、一筆で描く筆運びの事です(^^♪

【ピオニーペインティング】_e0069481_1639297.jpg
ストロークは早く仕上がるので、友達に頼まれていたメイクボックスも描いてみました。

ついでにメガネケースも・・・
ストロークにハマったかな
(^ー^* )フフ♪


≪ホビールーム セミナー予定≫
【ピオニーペインティング】_e0069481_20523993.jpg
☆7月24日(火)  10:00~16:00
 ロシアンペインティング 小泉礼子先生  
受講料  6300円  材料費別 (アクリル)
右の画像が、セミナー作品です。

☆9月7日(金)  11:30~16:30
ベアーのレターラック  堰千江先生  
受講料  6300円  材料費別 (アクリル)

☆11月  10:00~16:00
 アクリルで描くストロークローズ  石田和美先生 
受講料  6300円  材料費別

ホビールーム(地図) こちらへお申し込み下さい。         
広島市西区古江新町 14-28 
Tel 082(271)3978 

by joyroom | 2007-05-20 17:03 | トール、お絵描き

<< 5月のこども花あそび教室♪  エコクラフト♪ >>