人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日(ノ⌒∇)ノ♪

記念日(ノ⌒∇)ノ♪ _e0069481_10463214.jpg
次男が、「7ヶ月記念日なんじゃ~」と嬉しそうに箱を持って帰った。

先月も「6ヶ月記念日なんじゃけど母さんからお祝いは~?」なんて聞いてたっけ???

そんなのいちいちお祝いしなくていいと軽くあしらったけど・・・

箱をあけたら、彼女の可愛い手作りケーキが・・・
うちの家族は、チーズケーキが好きと言ったらしく、生クリームの下はチーズケーキになってた(^_-)-☆

以前は私も誕生日やバレンタインにケーキを作り、子供達を並べて写真を撮るのが楽しみだった。
いつのまにか、上の子が並んで写真を撮るのを嫌がり、私も買ったケーキですますようなった。
久しぶりに写真を見てたら、なんだか、反省だなぁ~~~

記念日(ノ⌒∇)ノ♪ _e0069481_10483253.jpg
記念日(ノ⌒∇)ノ♪ _e0069481_10485650.jpg

夕べは、彼女が作った心のこもったケーキ&コーヒーで幸せなひと時をすごした(^^♪


コーヒーといえば、今週からニシナ屋珈琲のセール

記念日(ノ⌒∇)ノ♪ _e0069481_11183762.jpg
クリックすると大きくなります。

月曜日は、鈴が峰店でお待ちしていま~す!(^^)!


そういえば、先日嬉しい記念日があった。
いつも家族で集まっている友達の娘が婚約♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ∵゜:;,。☆・。゜∵゜:;,

子供も大きくなるとなかなか集まるのが難しい。
我家のリビングに座布団を敷き詰め、子供も絶対参加と召集をかけて、婚約記念のお祝いをした。

子供達の成長に親は、みんなウルウル・・・
そして宴会は、親子入り混じって深夜まで続いた(^。^)y-.。o○
記念日(ノ⌒∇)ノ♪ _e0069481_1153163.jpg

by joyroom | 2007-10-25 11:49 | お出かけ、お気に入り

<< 10月のこども花あそび教室♪ 【JDPA中国地区作品展】 >>