人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【みのむしイベントのお知らせ】

【みのむしイベントのお知らせ】_e0069481_1942122.jpg
今月24日から自然がいっぱいの『みのむし小屋』ブラウニークラブ作品展があります。
1人10作品出展だって・・・(゜o゜)

昨日の差し入れの大小のスイートポテトは、とっても美味しかった~
もう太ってもいいわぁ~(^ー^* )フフ♪

まだ半分しか作品ができていない私は、かなり真面目に頑張りました。

【みのむしイベントのお知らせ】_e0069481_196446.jpg
作品展の飾りにとたくさんの赤い実やあじさいのドライが届いていました。
【みのむしイベントのお知らせ】_e0069481_197483.jpg
紫式部の実が、きれい~(*^^)v

私は日曜日にランチの接待(当番)をしますので、皆様お越し下さいね~~



去年の作品展の様子(クリック)もご覧下さい(^_-)-☆

【みのむしイベントのお知らせ】_e0069481_191225.jpg
ランチやデザートもありますよ~
(^。^)y-.。o○

【みのむしイベントのお知らせ】_e0069481_19123031.jpg
クリックすると大きくなります。


♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。

そしてブラウニークラブの打ち上げをかねたBOーNENKAI(12/1)では、ジャズライブ、持ち込み豪華料理、お楽しみ抽選会などがあります。
こちらも参加自由なのでみんなで盛り上がりましょう~~~

去年の忘年会の様子(クリック)もご覧下さい(^_-)-☆

【みのむしイベントのお知らせ】_e0069481_19362050.jpg


【みのむしイベントのお知らせ】_e0069481_19374894.jpg
とんちゃんの大作も忘年会の景品~

今年の抽選会も盛り上がりそう~
!(^^)!


【みのむしイベントのお知らせ】_e0069481_1939233.jpg

by joyroom | 2007-11-01 19:55 | トール、お絵描き

<< 食の秋 10月のこども花あそび教室♪ >>