人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタツムリを探せ!当選発表~

先日のいきなりクイズプレ♪(クリック)の発表です053.gif
 
          ☆クイズプレ参加者☆

5匹・・・hiroさん、れいさん、ななさん、kanちゃん、キヨちゃん
6匹・・・花かんざしさん、はなまるさん、katabamiちゃん、vividgreenさん、shokoちゃん、
     maiさん、グリーンさん、kassiさん、hiderinさん
7匹・・・天丼ちゃん、


15名になりましたので、締め切りました♪

 今日アップしている画像の中にカタツムリは、全部で何匹いるでしょう???
カタツムリを探せ!当選発表~_e0069481_0162079.jpg


いきなり、花かんざしさんが大正解~
これは、やばい・・・もっといろんなとこに隠しとくべきだった・・・

それで、とんでもない所に隠れているかも・・・などとフェイントをかけましたが、ひっかかってくれたのは、天ちゃんだけでした041.gif

昨日、あまりにも自信たっぷりに「ぜったい7匹いる」と言ってたので、帰って大きい画像で調べたら、マシュマロコーヒーの上のは、やっぱり青い鳥でしたよ~(^ー^* )フフ♪

とんちゃんの描いたスコップは、リアルすぎて、本物のカタツムリだと思ってた人
もいました(゜o゜)

早速、みのむしでお気に入りのコーンとカタツムリのスコップを描いてみました~016.gif
同じようにリアルにできたかな・・・

とんちゃんが、ちょうどいい大きさのスコップを作ってくれました。
竹はまだまだあるので、いっぱいできそうだ~~~↓
カタツムリを探せ!当選発表~_e0069481_022372.jpg


抽選の結果、kassiさんに当たりました~

おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ∵゜:;,。☆・。゜∵゜:;,。

『遊び間書』とリバーシブルのプレートどちらがいいか連絡くださいね~

by joyroom | 2008-06-13 00:44 | その他

<< 先着順♪正解者全員プレに変更~ 【鄙の料亭 地御前】 >>