人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先着順♪正解者全員プレに変更~

カタツムリを探せ!いきなりクイズプレ♪(クリック)の当選発表をしましたが・・・

今日アップしている画像の中にカタツムリは、全部で何匹いるでしょう???
正解の方には、今の時期に相応しい『遊び間書』でいいかな~

確かに、正解者の中から抽選と書いてなかった・・・すみません008.gif

それで、以前に書いた小さめの『遊び間書』ですが、全員にプレゼントしま~す(^_-)-☆
書のみですので、飾り方は、自分で工夫して下さいね~

          ☆クイズプレ正解者☆

花かんざしさん、はなまるさん、katabamiちゃん、vividgreenさん、shokoちゃん、
maiさん、グリーンさん、hiderinさん


どの番号がいいか連絡下さい。
先着順に受け付けますね~~~ 
003.gif 

3→はなまるさん
7→vividgreenさん
4→katabamiちゃん
5→花かんざしさん
6→hiderinさん
2→グリーンさん

1番私を楽しませてくれた天ちゃんにも特別賞を渡しま~す(^ー^* )フフ♪
カタツムリの書はないから、夏蝶でいいかな・・・

先着順♪正解者全員プレに変更~_e0069481_6445171.jpg
先着順♪正解者全員プレに変更~_e0069481_645417.jpg



kassiさんには、いつでも飾れる般若心経と2枚セットでプレゼントしますね~↓
先着順♪正解者全員プレに変更~_e0069481_6452025.jpg

by joyroom | 2008-06-14 07:08 | その他

<< 素敵な作品!(^^)! カタツムリを探せ!当選発表~ >>