人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇、湯布院一泊バスツアー

先週は、風邪でダウンしてしまい、PCから離れてました~007.gif
久しぶりに熱がでて、でもそんな時に限って、どうしても描かなきゃいけない作品が・・・
頭がボ~としてる中で、頑張ってましたョ~042.gif
今度、紹介しま~す♪

なんで熱がでたのかというと・・・
春1番が吹いた阿蘇の露天風呂を渡り歩いて、制覇したから・・・
途中から台風みたいになって、すごい体験だったし~~~057.gif
でも、たくさんある色々なお風呂は、貸切状態・・・
ワイン風呂、いい香りだったなぁ~

いよいよ、楽しいバスツアーの始まり~060.gif

どこにいてもすぐわかる一期一会のバス・・・
各インターで名物の食べ物を買う016.gif
阿蘇、湯布院一泊バスツアー_e0069481_17541163.jpg

素敵な町並みの湯布院に到着~

可愛い雑貨屋さんが、いっぱい・・・001.gif
阿蘇、湯布院一泊バスツアー_e0069481_17552356.jpg

日本1の大吊橋へ~
ついに雨も降ってきて、揺れるかな~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

高さと雨と風にびびるAさん↓ うけた~003.gif
阿蘇、湯布院一泊バスツアー_e0069481_17555132.jpg

「阿蘇くじゅう国立公園」にある阿蘇ファームビレッジ、健康体感リゾートへ到着~

電飾がとっても綺麗・・・072.gif

『阿蘇健康火山温泉』は、日本最大級の大庭園露天風呂で阿蘇の大自然を体感できます

開放的な風景を楽しみながら、1000坪の敷地に広がる展望風呂、寝湯、洞窟風呂やミネラル湯、漢方薬湯などの湯に浸かることのできる温泉空間です。
阿蘇、湯布院一泊バスツアー_e0069481_1758148.jpg

世界各国の料理が美味しい~068.gif
阿蘇、湯布院一泊バスツアー_e0069481_17593257.jpg

阿蘇、湯布院一泊バスツアー_e0069481_19104679.jpg
阿蘇の山並みを一望する丘陵に不規則に並ぶたくさんの建物

可愛い丸いお部屋の中もとっても快適~053.gif

雨の為、満天に輝く星空やドームの村を眺められなかったのが、心残り→

阿蘇、湯布院一泊バスツアー_e0069481_1812159.jpg

阿蘇マグマ・スパも初体験~

大自然の恵みで癒す、オリジナル泥パック&泥湯で、阿蘇リフレッシュリゾート用に開発されたクレイで全身を包みます。
阿蘇、湯布院一泊バスツアー_e0069481_1821611.jpg

帰りの関門橋では、夕焼けが綺麗でした~006.gif
広島までの5時間は、食べては寝ての繰り返しだったかも・・・

阿蘇の大自然の景色も素晴らしいし、是非又行きたいです(ノ⌒∇)ノ♪
阿蘇、湯布院一泊バスツアー_e0069481_1831042.jpg

by joyroom | 2009-02-24 19:31 | お出かけ、お気に入り

<< 雪のお雛祭り 懐かしかった~♪ >>