人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がいっぱい~

春がいっぱい~_e0069481_710219.jpg
父の盆栽、
富士枝垂れ桜が満開で~す♪

だけど春休みで教室はお休み・・・ 

皆さんに見てもらえなくて、残念!

遊び間書は、薄和紙で桜の花びらをイメージ・・・

WBC日本連覇
サクラ咲きました~

たくさん花が咲いて、幸せいっぱいな季節ですね~056.gif

春がいっぱい~_e0069481_771275.jpg

春がいっぱい~_e0069481_7203665.jpg
遅くなりましたが、押見先生デザインのお雛様ができました006.gif

バックに菜の花桃の花があってお気に入りです。

消しゴムやティッシュのスタンプを使って楽しい作品でした060.gif

どこに使ってるかわかるかな?

春がいっぱい~_e0069481_6275040.jpg

反対側には、お絵描きで描いた桜子ちゃん~016.gif

前にハマっていたシャドーボックスの桜もお気に入りです。
春がいっぱい~_e0069481_713748.jpg

天ちゃんちでは、楽しいお茶の時間を過ごしました063.gif
春がいっぱい~_e0069481_6301887.jpg

by joyroom | 2009-03-26 07:31 | トール、お絵描き

<< 3月のこども花あそび教室&ヒロ... 感動のソプラノミニコンサート♪ >>