人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ勉強会&季山紫乃先生個展♪

旅行から帰って、昨日はブログ勉強会、今日は紫乃先生の個展へと忙しくしています。
なので、大量な画像編集は全くできてません(-_-;)

昨日はニシナ屋珈琲のお仕事でしたが、途中で抜けさせて貰い
江島さんブログ勉強会中級に参加しました♪

・リンクの貼り方
・トラックバックの方法
・動画の貼り付け
・画像処理の便利ソフト・サービス
・広島ブログの説明


動画は撮った事もないし、「YouTube」も登録してないので、とりあえず勉強会についての記事へトラックバックをとばしてみますね~(^ー^* )フフ♪

トラックバックは、あやしいものだと思っていましたが、アメリカではコメントよりこちらが主流で議論をするらしいです。

自分のブログ記事からほかのブログ記事に対して、そのブログの作者に通知をしながらリンクする機能です。
ブログ勉強会&季山紫乃先生個展♪_e0069481_22331469.gif

今日は、イタリアンカフェ・ポンテでランチをして、紫乃先生の個展に行って来ました。

平和公園は満開の桜でしたが、雨が降って残念~057.gif
でもランチを頂きながら、しっかりお花見ができました063.gif
ブログ勉強会&季山紫乃先生個展♪_e0069481_22381889.jpg

個展は、お地蔵様とコラボで、とっても素敵です016.gif
詳しくはこちらをクリック
ブログ勉強会&季山紫乃先生個展♪_e0069481_22385366.jpg


北海道貯金いきなりクイズプレ&HPカウプレ38883♪ (クリック)をしていますので、参加して下さいね~003.gif

HPのカウンターは、今38753ですよ~060.gif

by joyroom | 2009-04-04 23:01 | 作品展

<< 桜三昧の1日&ヨットクルージン... 北海道貯金いきなりクイズプレ&... >>